マイページの会員、非会員をお選びください。
①会員
会員
マイページより変更ください。
変更方法はこちらのQAをご覧ください。
なお、マイページより変更できない内容もございます。また、マイページへ
ログインせずお申し込みされた場合は変更できません。その際は【②非会員】
に記載の申請手続きをご参照ください。
非会員
本画面右下にあるチャット(マーク)より「①変更/延長/キャンセルなどの申請」の
「申込内容の変更」をクリックしていただき、申請の手続きを行ってください。
※申請フォームはInternet Explorerではご利用いただけません。
Microsoft Edge、Google Chrome、またはSafari いづれかの
最新バージョンのものでご利用ください。
※宅配による受け取り・WEB当日申し込みの場合、商品出荷後の変更はできかねます。
※商品の変更・レンタル期間の変更は、在庫状況などによって対応できない場合もございます。
※申請フォームを正常にご利用出来ない場合はチャット(マーク)にて
「④ 担当者とこのままチャットする(平日9時~17時30分)」または
「⑤ 電話をかけて欲しい/メールしてほしい」のいづれかにてお問い合わせください。
なお、待ち時間が発生する場合があります。あらかじめご了承ください。