お受け取り方法は3種類あります。
詳細については下記より発行方法をご選択ください。
①メール(TSビリング)
②郵送
③ご返却空港カウンター
※お支払い方法に「クレジットカード」をご選択されたお客様へ発行しております。
※お申込みの際に「ご精算書類受け取り方法」をご指定いただきます。
(ご指定いただいた受け取り方法はお申し込み後にメール送信する申込確認書、
または空港カウンターでお渡しいたしますレンタル申込書兼納品書に記載しております。)
①メール(TSビリング)
商品ご返却後、2日以内に専用URLをEメールで送付します。
領収書のダウンロードが可能でございます。
※申し込み時に送付方法を「TSビリング」をご選択ください。
※マンスリー商品は毎月月末で締め、翌月10日以降の精算となります。
※申し込み後に送付方法の変更は可能です。
本画面右下にあるチャット(マーク)より「①変更/延長/キャンセルなどの申請」の
「申込内容の変更」をクリックしていただき、申請の手続きを行ってください。
(申請フォームを正常にご利用出来ない場合は下記窓口までご連絡ください。)
※ご返却後、2日経っても「TSビリング」が送付されない場合は、お電話にてご確認ください。
<お問い合わせ窓口>
電話番号 : 0800-123-6335
サポート時間:平日 9時00分~18時00分
土日祝日 10時00分~18時00分
電話番号 : 0800-123-6335
サポート時間:平日 9時00分~18時00分
土日祝日 10時00分~18時00分
◇海外から
TEL : +81-3-3239-2333 (通話料は有料)
②郵送
商品返却後、3営業日以内に発送手配します。※申し込み時に送付方法を「郵送・カウンター」を選択ください。
※マンスリー商品は毎月月末で締め、翌月10日以降の精算となります。
※申し込み後に送付方法の変更は可能です。
本画面右下にあるチャット(マーク)より「①変更/延長/キャンセルなどの申請」の
「申込内容の変更」をクリックしていただき、申請の手続きを行ってください。
(申請フォームを正常にご利用出来ない場合は下記窓口までご連絡ください。)
※ご返却後1週間経っても領収証が届かない場合は、お電話にてご確認ください。
※マンスリー商品は毎月月末で締め、翌月10日以降の精算となります。
※申し込み後に送付方法の変更は可能です。
本画面右下にあるチャット(マーク)より「①変更/延長/キャンセルなどの申請」の
「申込内容の変更」をクリックしていただき、申請の手続きを行ってください。
(申請フォームを正常にご利用出来ない場合は下記窓口までご連絡ください。)
※ご返却後1週間経っても領収証が届かない場合は、お電話にてご確認ください。
<お問い合わせ窓口>
電話番号 : 0800-123-6335
サポート時間:平日 9時00分~18時00分
土日祝日 10時00分~18時00分
電話番号 : 0800-123-6335
サポート時間:平日 9時00分~18時00分
土日祝日 10時00分~18時00分
◇海外から
TEL : +81-3-3239-2333 (通話料は有料)
③ご返却空港カウンター
「即日カード精算」対応カウンター(営業時間内)のみご返却時に領収証の発行が可能です。
ご返却時にご申告ください。
※対応カウンターと営業時間はこちらをご確認ください。
※マンスリー商品は精算時期の関係上、対象外です。
「メール(TSビリング)」または「郵送」より精算時期をご確認ください。